へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #31

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
新生・宇宙刑事ギャバンとのコラボ回、前編。
戦隊のなかでも地味な部類に入るゴーバスと絡むことによって、ギャバンのこれでもかというギンギラギンぶりがより引き立つ!!
マクー空間のシュールさといい、燃え燃え宙明サウンドといい、ダイナミック爆発といい、昭和のやり過ぎ感を見事に再現していて良かったなー。
銭湯の湯船から虚無僧が出てくるノリには心底嬉しくなってしまった・・・!!
それと新ギャバン役の人が、見た目ヤンキーながら本格アクションの出来る人で男臭い肉体派ヒーローのイメージを現代的に継承しているのにも感心した。
見覚えあるような気がしたが、ドラマ版ホーリーランドでユウ役だった人なのね。