へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード #4

Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼
Life is SHOW TIME 初回盤 “戦"
主人公の周りに余計な人間が増えてきたことに嫉妬するヒロインの秘密。
ヤンデレヒロインなのかと思ったら、人外ヒロインでした。
魔力供給しないと動けなくなる美少女人形ヒロインとはフェチでいいなぁ。魔力尽きたらやりたい放題じゃないですか。
本当に命懸けの絆で繋がっている二人の切実な関係性も先のドラマを予感させてくれて楽しみ。
あとMP切れると途端に戦えなくなるウィザードの魔法使いらしさも上手く活かせばバトルにメリハリつけられそう。