へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イクシオンサーガDT&神様はじめました特番

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)
神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)
ドラマCD 神様はじめました
新番組二つの合同事前特番。
しかしこの時間は「隣の怪物くん」と「神様はじめました」の少女アニメアワーになるのに、何でイクシオンサーガがここにいる!?
まったく内容が異なる二作品の連続紹介だったせいで、今ひとつどっちの魅力も伝わってこなかった気がする・・・。
とりあえず監督や声優に絞って紹介していたのは他局の芸能人頼みの特番とは違って好感持てたが。
イクシオンサーガは第一印象の微妙さを上手く声優ネタと下ネタでかわしてきたなー。
大地監督の「神様」はフルバ系の匂いがするので期待。ただ、タイトルに「神様」がつくアニメの最近の不遇ぶりは尋常じゃないのでそこだけ心配。