へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #12

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラックラジオCD「ラジオ「カンピオーネ!」 ~日笠・日高はまつろわず~」
新説!! キスすると子どもが出来るぞ!!
異空間でスサノオやらアメノムラクモやらと戦っていたはずが、護堂がキスでエリカをグチョグチョに犯し抜いて孕ませる話。
まさかこの作品が最後にきて他をぶっちぎって今期エロラノベアニメのナンバー1に躍り出ようとは!!
っていうかキスシーンであんなエロアニメ御用達のアングル多用するのはさすがに反則!! 足の絡め方がエロ過ぎるにも程がある!!
日笠陽子の本気の喘ぎもいよいよTVアニメの限界を突破するレベルになってきたなぁ。いや、もう確実に出るとこ出たらアウトだと思うけど・・・。
それと松岡禎丞も今期は「SAO」に続いてヒロインとガチでやっちゃう俺ツエー主人公演じてて、何かもう本当に爆発しろって感じだ。
また事後にエネルギー注入された子宮を撫でるエリカの描写とか、直接的な露出ではない部分でエロさを発揮する演出が今回はどれも冴え渡っていて圧巻だった。
一応、敵の女の子が全裸で騎乗位するシーンとかもあったんだけど、そっちよりも子宮撫での方がよっぽどインパクトあったからなー。
しかしこれラス前なのにこんな流れでどうまとめる気だ・・・と思ったら、小倉唯の暗黒面として石原夏織が出てきて笑った。
また石原夏織が負けて終わるのかよ!! 今期のラノベアニメそんなのばっかり・・・。