へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #32

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
宇宙刑事ギャバンとのコラボ回、後編。
しかし今回は自信をなくしたオペレーターがマクー空間で行方不明になるのがメインで、すでにギャバンそんなに関係ない話だったなぁ。
ギャバンの蒸着に対抗してモーフィンの所要時間を解説したりといったネタは面白かったけど。
あとギャバンに仲間の信頼関係を見せるのが目的だったのに、マクー空間に囚われていた仲間に開口一番「こんなところで何してんですか!?」と説教口調になる赤はやっぱりヒドい奴だ!!
しかも存在感なくて消えてたの全然気づきませんでしたよーとか笑って終わるオチつけるし・・・!!