へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

話題沸騰!マンガ「マギ」に魅せられた人、大集合SP

V.I.P(期間生産限定アニメ盤)
アニメ放送直前、芸能人を招いての紹介特番。
ぶっちゃけ日5でこの手の番組は「コードギアス」でやらかしたの思い出して印象良くないんだよなー。
一応その反省もあってか、本当に原作好きな人を集めたようだが今度は逆に一見さんお断りっぽい雰囲気になってしまっていて、紹介特番としては少し問題が。
特にエピソードのネタバレ交えていたのが最悪だと思うんですけど!? モルジアナと仮面の男の話は序盤最大の見せ場なのに・・・!!
それとここまで引っ張ってきた声優もついに正式発表・・・なのだが、ここまで溜めたのに直前で公式サイトがフライングしたらしく、番組放送中にはネットでダダ漏れ
今まで頑張ってきたのは何だったんだよ!! まあ主演が石原夏織だという情報はすでに他のルートからバレちゃってたし、そもそも無理のある情報隠しだった・・・。
本編を観てみないとまだ確実なことは言えないが、石原夏織のアラジンは新発想という気はするなぁ。
敢えてそんなに男の子っぽい声を作っていないのも興味深い。シリアスモードでこの演技がどうなるのかは楽しみだ。