へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #36

ダンボール戦機W 第5巻 [DVD]ダンボール戦機W 第6巻 [DVD]2スピリッツ/レジェンド (「勇者エルシオン」プラモデル付き) (初回生産限定)ダンボール戦機W (初回生産分封入特典:データパスワード同梱) 特典 オリジナルマスコットフィギア(2種類のうち、いずれか1つがランダム)付き
生まれ変わっても僕でいいよ/ともだち (SG+プラモデル) (初回生産限定)
劇場版「イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」オリジナルサウンドトラック
宇宙への旅立ちを前にしてのマスドライバー攻防戦。
だからそういうの、ガンダムAGEでやっとけよ!! マスドライバー戦なんて絶対あっちでやってなきゃ駄目だろうに。
副大統領がディテクターの存在を利用してマッチポンプで正義の戦争を起こすのは、わりとストレートなアメリカ批判展開。
それでアメリカだけA国なんて気を遣った呼び方になったのか?
しかし問題は結局これ親父のディテクター大作戦が裏目に出てるだけなんじゃないかってことだよなぁ。
コスプレ衣装利用されているのを見て、やっちまった感溢れた表情している親父には悪いけど笑ってしまった。
そして宇宙での戦いに備えてバンとヒロにだけ新LBXが与えられることに。
いや、ドダイ宇宙でも使えるならみんなドダイでいいじゃん・・・何でバンとヒロだけ贔屓すんの?
これでせっかくのΣオービスも使えなくなりそうなのだが、イカロスは宇宙用と割り切った運用になったりするのだろうか?