へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 #13

ロケット団最後の戦い、後編。
何だかんだで、私達の見込んだピカさんは最強でしたという話で終了。
こういう大規模バトルでピカチュウがちゃんとトドメ役になったの実は相当珍しいので、ロケット団が自分達の目標の正しさに納得して去っていくラストは感慨深かった。
あいつらの旅もこれで少しは報われたということなのかな・・・。
にしても、てっきりロケット団リストラ詐欺だと思ってたのにマジで一時退場なの?
本編に出番がなくなるだけならまだしも、オマケコーナーすらリストラされるのは寂しいなぁ。
しばらくしたら何ごともなかったかのようにコミカル団に戻って復帰って形になってくれると良いんだけど。