へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BTOOOM! 第一話先行放送。

TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game ナノver.TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game アニメ ver.
AT-X先行放送。メイン視聴はBS11土曜深夜の予定だったんだけど、他より無茶苦茶遅れるうえにニコ動配信の方が早そうなんで悩み中。
先行放送については箇条書きで。


・今期中二病アニメのなかでも一番駄目な部類の主人公に共感。
・しかし何でゲームばかりしているくせに投擲能力があんな高いの!? 設定あるのか?
・所々デスノっぽいが、シリアスな笑いの演出も上手い。
・正統なバトロワ系というよりはそのフォロワーのごった煮という印象。いい意味で節操のなさを感じる。
・主人公役、テニミュリョーマ役の人かー。実写出身の違和感がほとんどなくて好印象。
・今のところCMの高橋名人が一番面白いのは秘密。