へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第一話先行放送

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]SELF PRODUCER
Lifeる is LOVEる!!
TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)
AT-X先行放送。メイン視聴はBS11木曜深夜。
先行放送は箇条書きで。


・妹アニメってどこまで変態度が上がるんだ、底はないのか、どれだけ妹道は業深いんだ!?
・妹のナチュラルな狂気には萌えとは違う何かを感じる。
・この妹のブラコンってそれこそ中二病的な気の迷いにも見えるんだよなー。そこの扱いで意外と化けそうな予感もある。
・尻肉の限界突破な描き方がエロい!!・・・が、すでにBS11版で修正確認!!
・童貞とか処女とか初夜とか連呼させられているヒロイン役がリアルに十四歳と知り驚愕。
・いやだから最近の十代女性声優にセクハラゼリフ言わせる流れ、そろそろ自重しないと変な人に目をつけられそうで怖いぞ。
・しかしこの木戸衣吹、実に堂々とした演技で将来有望。
・お兄ちゃん役の逢坂良太も今期は本格的にブレイクの兆し。
・予告のヤンデレっぽさはわざとなんだろうな・・・。