へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)えびてん #1

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第2巻
ニコ生先行配信を終えてTV放送スタート。
・・・っていうか、これそのまんまTV放送するの大丈夫だったのか!? 絶対無理だと思ってた。
というわけで初回から「聖闘士星矢」のガチパロ祭り。ヒドい、本当にヒドいパロネタの連発で訴えられたら即番組が吹っ飛ぶレベル。
改めて聞くとBGMのヤバさが身に染みる・・・!! やおい同人ネタやパクリトルーパーも触れちゃいけない一線超えてて不安になる。
しかし初回のこれを堂々流したってことは今後の展開も無修正でやってくれるのを信じていいのだろーか?
あと、淫乱ピンクのパンチラがBS11なのにほぼ無修正のままだったのに驚いた。パンツってスジが入ると駄目なんじゃなかったの!?
この作品がここまで許されるなら、他ももうちょっと頑張って欲しいなぁ・・・。
またストーリー展開は初見だとたぶん不可解さが目に付くと思うけど、二度目だと実は周到に伏線張っているのがわかって面白い。
それと先行配信ではOPなしでEDが実写だったのだが、さすがにOPは正式に絵がついてEDも・・・ドルバックだこれーっ!?
本編に入らなかった星関連作品のパロネタ、EDに回す気なのか・・・!? 聖衣のCMパロといい無駄に凝ってるな。