へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ソードアイズ #5

Color
Wild Card
坊主修理士の戦い。
バトルして悩みは吹っ切ったけど別に仲間になるわけじゃないって、何か話が進んでるんだかどうだかわからないな。
ヒロインも毎回出てくるけどやっぱり同行はしないみたいだし、しばらくは二人旅で出逢いを積み重ねていくことになりそうか。
それと前回辺りから、バトルフィールドで人間が乗ってる台座が動くという今作からの特徴を活かした演出が増えてきていて興味深い。
けど真正面に移動したり出来るならもうモンスター召喚してないで直接殴れよって気にもなってくるなぁ。