へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #33

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
13枚のカードとなってばら撒かれたメサイアを倒す為、バディロイドと合体するパワードモーフィンが完成。
新展開テコ入れでどうなることかと心配したけど、メサイアのカード化といいロボとの融合といい何か逆にロボットアニメっぽさが増してて燃えるぞ!?
初期にもガオガイガーを連想していたけど、今回もガオガイガー機界31原種編突入みたいだ。
パワードのデザインも元の特殊部隊っぽさを残しながらもヒーロー感溢れるものになっていて良い感じ。
ただ今回、最大の見どころはニックが助けた女子高生のスカートの中が見えそうになってたシーンだよね・・・。