へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #92

カードファイト!! ヴァンガード (15) [DVD]カードファイト!! ヴァンガード (16) [DVD]
迷えるアイチが大人の女のお店に修行に行く話。
というわけでウルトラレア戦・・・なんだけど、ウルトラレアが今回いつにも増して性的でシチュエーションがいちいちエロい!!
ツンデレしながらアイチに手ほどきするコーリンもエロいし、ロリレッカ以外は眼中にないミサキさんもエロいし、ショタを手玉に取ろうとするスイコさんもエロい。
しかしコーリンの方はどんどんアイチへの恋愛フラグを積み上げているのに、一向にアイチの方にスイッチ入る気配がないな・・・。
あとED変更。学年を超えた運動会。
櫂くんがEDで珍しくノリノリなのが面白かった。ミサキさんの髪縛り&髪ほどけのコンボも素晴らしい。
ただ残念なのは女子が短パンなことだな。これも時代か・・・。