へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)遊☆戯☆王ZEXAL II #1

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【5】
遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6)
日曜夕方に枠移動して第二期開始。スタッフには特に変更なさそうかな。
本編は新たなる敵の襲来とそれに呼応するかのように覚醒するシャーク妹を巡る謎。
シャーク妹はIVさんに巻き添え食らっただけだったはずなのに、いつの間に異世界と交信する能力が身についてたんだ・・・。
新たな敵は人間界に現れる際に変身するうえに他人を操って戦わせるので、現状まだ正体まったく掴めないな。
デェエルの新要素も召喚演出は派手でカッコ良いけど、まだそれでデュエルの流れがどう変化するのかまではわからない。
とりあえず新キャラは加わってもリストラはないようなので、そこは一安心。GXとかヒドかったからなぁ・・・。