へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

えびてん #2

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第2巻
セーラームーンパロで淫乱ピンク回。
モザイクかかった変身バンクの再現度は凄いけど、あれだとパロAVみたいだ。
にしても今回も淫乱ピンクのパンチラがまったく規制かかってなくて驚く。BS11でも作品によって基準違い過ぎやしないか・・・。
あと先行配信の時はヒロインの傍若無人さに結構イラっときたんだけど、事情がわかったうえで観るとそれなりに気を遣っているのが見えて興味深い。
EDはクリィミーマミの「デリケートに好きして」。一応、変身少女繋がりでもある・・・のか?