へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #28

Body Rock
プリティーリズム・ディアマイフューチャー 1stクール【初回受注限定生産版】 [DVD]
プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション 「Life is Just a Miracle」
りずむとヒビキがついに衝撃告白、二人は付き合って・・・って結婚してたーっ!!
いやマジで第一期からの視聴者もびっくりだよ!! ヒドい裏切りだよ!! 脱退して地方に飛ばされろ!!
しかし婚約発表ならともかく一年半も前に結婚してましたって、そんな声優みたいな発表の仕方そりゃ社長も止めるよ・・・。
ただここで、そなたママの事情が思い出されて社長が折れるのは第一期の流れを汲んでいて感動したな。りずむ回はちゃんと第一期との連続性が保たれていてありがたい。
妹が納得して兄の結婚を受け入れるのも、数あるヤンデレ妹アニメが辿りつけずにいるトゥルーエンドルートが見られたようで妙に嬉しかったなぁ。
シャッフルユニットの新曲は・・・伊藤かな恵津田美波は混ぜたら危険なんじゃないのかなぁ。
ところで、そういえばOPといい劇中歌といいいつの間にかED以外が実写ではなく中の人準拠になってるが、それって本来の視聴者層は混乱しないんだろーか?