へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ソードアイズ #6

Color
Wild Card
忍者と一緒に巨漢の鍛冶屋の元へ向かったはずが、鍛冶屋がジャスティス立花だった・・・。
いや、マジでポカーンとしたんですけど、何この展開・・・?
ジャスティス立花がOPやナレーションだけの存在ではなく本編にも関わるらしいとは示されていたが、まさかこんな世界観も話の流れもぶった切るように出てくるとは思わなかったよ。
一体どういう扱いにするんだろうなぁ。もしかしてこの世界そのものが実はバーチャルでジャスティス立花こと立花慎之介さんが管理してるとかそんな話にはならないよな?