へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さくら荘のペットな彼女 #2

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」
TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 ドラマCD 第1巻
生活能力皆無なヒロインのお世話をすることになって苦労していたが、実はヒロインが絵画の世界では超天才であることが発覚して一気に劣等感に苛まれることに。
新人マンガ家だと思っていたらそんなのは別分野に挑戦していただけのことだった・・・というのは、距離感キツいなぁ。
アニメ作りコンビもイケメンの方は別の女と寝つつ相手の才能に気後れを感じていたりと、グシャグシャした関係性が見え隠れしてきていて重い。
これ基本的に女はどんなにエロくても才女なんで、男の方は踏み込めないという構図が出来ているのかな。
やっぱり見た目はエロコメらしい作画演出なのに実際観ている際の感覚がまるでエロコメじゃない・・・。
しかし、それにしても騎乗位からのセックス相談シーンはさすがにあそこで引く主人公の神経がわからなかったが。
松岡禎丞の過剰過ぎるツッコミ演技も、何かこう主人公が現実から目を逸らす為の手段のようなニュアンスを感じるし。