へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣旋バトル モンスーノ #3

MONSUNO!
情熱ELEMENT
何でも知ってるおばあちゃんに情報教えてもらったら、そいつが地下世界のボスで罠に嵌められる話。
いきなり物知り婆さんが地下暗黒世界に子ども達を導くとか、展開が無駄にトバしてんな。
モンスーノを使って賭けバトルが行われているのも、モンスーノって軍の秘密兵器じゃなかったのかよと思わなくもないが世界観が広がったようで興味深かった。
すでに裏社会にあれだけ流通しているのに何で主人公達だけ追われてるんだっけ・・・?
ヒロインが格闘能力の高さで相棒モンスターをゲットする流れもパターンだけど結構痛快。
田野アサミは日曜朝のサニー&サニー妹といいバトルキャラ続きだけど、今回は喋りの癖が抜けてて普通に可愛いんだよなー。