へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #24

イナズマイレブンGO 15 (クロノ・ストーン 03) [DVD]
イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)
初心をKEEP ON! (数量限定生産 ) (フィギュアストラップ(全3種うち1種をランダム封入))
諸葛孔明は実は女だった!!
・・・って、何を当たり前のことで驚いてるんだ? 孔明孫策も信長も柳生十兵衛ベートーヴェンノストラダムスも女に決まってるじゃないか。
ともかく女孔明の見守る前での試合、太陽がトラウマに苦しむものの孔明の化身をゲットしてパワーアップ。
最強の11人ではなく孔明ミキシマックスってことは、太陽は基本スーパーサブなのかな。
相手が曹操ミキシマックスして化身使ったりもしていたので、別に歴史上の人物なら狙いの11人でなくても使えるみたいだけど。
居残り雷門の人達も適当に歴史上の誰かとミキシマックスすればベンチ要員くらいにはなれるんだろーか?