へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #38

ダンボール戦機W 第6巻 [DVD]2スピリッツ/レジェンド (「勇者エルシオン」プラモデル付き) (初回生産限定)
生まれ変わっても僕でいいよ/ともだち (SG+プラモデル) (初回生産限定)
パラダイス内部で亡き恋人のダッチワイフ完成を目論むキリトさんと最終決戦。
あれ、恋人の意識を取り戻すのにAIが要るのかと一瞬思ったが、マジで普通に恋人そっくりのアンドロイド作ってるだけの変態だった・・・。
しかもLBX用のAIチップがアンドロイドに使えるわけねーだろバーカと言われて終了とか哀し過ぎる!! バン達にも結局こいつ何だったんだ的にスルーされるし。
いかに超AIのサポートがあっても三体同時にLBXを操りバン達を圧倒する能力は間違いなく最強クラスのはずなのになぁ。どうしてこうライバルとして中途半端なんだか。
CGバトルシーンはミネルヴァ改の「炎崩し・極」バンクが素晴らしい完成度。Wイカロスの合体必殺技バンクよりこっちの方がよほどカッコ良いと思う!!
それと前回も気になってたけど、宇宙空間を移動する際にわざわざヘルメット被る描写入れたくせに、みんなパラダイス着いたら速攻でヘルメット脱ぎ捨てて帽子やらバンダナやら元通りにしてるのが凄い。