へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス アブノーマル #2

めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
守護心PARADOX
TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック
王土に対抗する為、めだかの変態兄貴に修行つけてもらいにいく話。
真黒さんはVOMIC版の子安武人が非常に合ってたんで続行希望だったのだが、諏訪部順一も同じくらいの変態イケメン度で悪くはないな。
めだかとの掛け合いも第一期ではほとんどなかっためだかのユルい部分が出ていて面白かった。
作画的にも数々のめだかグッズの描写にこだわりが感じられたなー。アホ毛の動くめだかヌイグルミは可愛い。
ローティーンアイドル着エロDVDみたいなのはぜひ中身を見せてもらいたい・・・!!