へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

となりの怪物くん #4

となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
White Wishes(期間生産限定アニメ盤)
ハルのイケメンモテ男化と、川で水着回。
ちょっと優しくすればモテモテになり、ちょっと正義感だせば余裕で相手をボコボコに出来るハルのハイスペックさに改めて複雑な気分になる。
そのハイスペックさゆえに孤独に陥るわけだが、それにしたって贅沢な奴だなぁという気持ちが勝ってしまうなー。
まあ、男女逆で考えればこういう難あり美少女の唯一の理解者になってイチャイチャするのがラブコメの本分なんだということはわかるけど。
川での水着シーンは、ヒロインが存在していたかどうかを完全に忘却するくらい夏目さんのインパクトが絶大だった。
あのスレンダーなんだけどちゃんと付くところには付いてる、相応にリアリティのある水着姿は素晴らしかった。