へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様はじめました #4

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)
巴衛のイケメンモテ男化と、ヒロインが寝取られそうになる話。
奈々生監禁展開は、神様とか妖怪とか言っているからマイルドになってるけどわりと本気で犯罪臭のする描写だった。
監禁男の事情が、同情よりも自業自得な印象強かったのもあるのかな。
そして、そんな身勝手な男さえ優しく包み込んでしまう奈々生の女神っぷりが留まることを知らない!!
この圧倒的なヒロインの母性はやはり「フルバ」を連想するなぁ。もしかしてこのまま行き場のないイケメン妖怪が増えていってハーレム化したりするんだろーか?