へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス アブノーマル #3

めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
守護心PARADOX
TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック
阿久根&喜界島と一緒に試しの門突破。
喜界島の大音量ソナーはもっと色っぽい叫びを期待していただけに少し拍子抜け。
阿久根の門ぶち壊しもその行動やセリフ回しよりも、持ってる燭台のロウソクがなかなか消えないのが一番気になった・・・。
しかしこの辺りから明確に、ジャンプバトルマンガのお約束をメタ分析する要素が強くなっていくのでそこをアニメでどう見せるのかは結構楽しみ。
それと球磨川役が緒方恵美になると発表されたけど、ああそうか「原点」を更に遡ればそうなるのかと妙にテンション上がった。今期では顔見せ程度らしいけど俄然本格的に観たくなったんでそこに繋ぐ為にも今期の奮闘には期待したい。