へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K #4

K vol.1 [Blu-ray]K vol.2 [Blu-ray]K vol.3 [Blu-ray]
冷たい部屋、一人
K WebラジオDJCD KR Vol.1
シロのアリバイを探すついでに学園紹介。
今更ながらこれ学園ものだったんだろうか・・・。話は結局シロの疑惑が深まっただけでほとんど進んでいないが、各キャラの掘り下げは結構魅力的に行われていて取っ付きやすくはなってきた印象。
特に服着てもコスプレしてもネコを可愛く描くことに手抜きがまったくなかったのは嬉しい。
この作品、作画については派手で大胆な演出と見た目のクオリティばかり目立つけど、今回の丁寧なネコの芝居作画には底堅さを感じたな。
ちなみに弁天コスプレしていたのは中の人が弁天丸の艦長だからなんだろーか?