へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #4

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)
男二人でお泊まりするついでに馴れ初めの紹介。
真広の風呂シーンの尻見せサービスといい吉野の料理男子な手際の良さといい、今回は妙に欲望に忠実というか今まで抑え気味だった本来のウリを強烈に打ち出してきていて圧倒された。
今回オリジナル要素が強かったらしいけど、これが女性向け作品における岡田麿里の本気か・・・!!
そういえば岡田麿里が明確に腐女子向けの脚本書くのって「黒執事II」以来なんだっけか?
二人が仲良くなった小学生時代のエピソードも、真広の特殊性を語っていたはずがいつの間にか吉野の非凡さを印象付ける展開に擦り変わっていく流れが実に上手かった。