へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ソードアイズ #8

Wild CardColor
デカいこと言って故郷の期待を一身に背負っていたくせに、その故郷を平気で焼き討ちしてきた敵と対決。
確かに地元の過剰な期待ってウザいのもわかるけど、故郷を砲撃するのに何の葛藤も見せないのはさすがに驚いた。
そしてそれ以上に驚いたのは、「それでも故郷に戻ってきたんだし、やる気あるなら俺と来い」と特に反省もしてない感じの相手をツルギがスカウトし始めたことだ!!
あれはツルギの王としての器を示す展開だったのかも知れないけど、いくら何でも懐が広過ぎるぞ。
っていうかまずは地元民に引き渡して焼き討ちの責任取らせろよ。問答無用で連行して処罰しようとしたヤイバの方がまだ為政者としては正しいと思う。