へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #36

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
ライオンばっかり贔屓しているといってバディロイド達がストライキ起こす話。
バスターズとバディロイドの信頼関係って、何度も何度も確認しているのにすぐに破綻しそうになるよなー。
まあ、水木一郎ボイスで色々教えてくれる新メカなんて手に入れたらテンション上がって古いオモチャに興味なくなるのはわからないでもない。
一応新商品にばかり目移りしてバディロイドのこと忘れないでねという、子ども達へのメッセージもあったりしたんだろーか?
あと復活したエスケイプとの戦いが、胸の谷間チラしている女に容赦なく腹パンするリョナ度の高さでちょっと興奮した!!