へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #4

Signalize!/カレンダーガール
First Live!
Second Show!
初めてのファンになってくれた男の子と一緒に特訓する話。
この男子、「エウレカセブン」のレントンみたいなダサいジャージ着てるなぁと思ってたら声までレントンで無茶苦茶ウケた。
しかし夜中にネットでチェックしてハァハァしていた新人アイドルが偶然目の前に現れて一緒に汗まみれになってくれた挙句に可愛く応援してくれるなんてシチュエーション、完全に女児向けアニメというより深夜アニメだったなー。
女の子視点だったら別に同年代の冴えない男の子を最初のファンにする必要なかった気がするんだけど、これ「AKB0048」でのアンチ回みたいな要素もあったんだろーか?
たとえキモいオタク男子でも大事なファンなんだから優しく応援しようね的な・・・。
今回は男目線が入ったこともあってか、いちごの作画は本当にエロ可愛くて良かった。あれは性欲を持て余す・・・!!