へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様はじめました #5

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]神様はじめました (2) (鈴木ジュリエッタ先生書き下ろし漫画「鞍馬、秘密を暴かれる」付き)(初回限定盤) [Blu-ray]神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)
神様の力を奪われた奈々生と、チビショタ化した巴衛の絆の確認と再契約。
いわゆる困難を前にして最初勢いで決めた契約を見つめ直すことになる山場の回。
最終回でもおかしくないくらいのネタの数々を平然と投入してきたのには驚いたが、テンポよく各要素を捌いていたのはさすがだった。
ショタ巴衛なんて延々と引っ張ってもおいしそうなネタだっただけに少し勿体なくはあったけど。
巴衛の過去からすると奈々生は石田彰の代わりなのではなく、もっと深い部分に触れてくる存在なわけね。
ただそれ、本編よりもネタバレCMのおかげで伝わってくる面が多いのはどうなんだ!?