へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #26

イナズマイレブンGO 15 (クロノ・ストーン 03) [DVD]イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ 特典 「剣城京介&白竜」ペアキャラストラップ付きイナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ 特典 「松風天馬&雨宮太陽」ペアキャラストラップ付きイナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 (特典なし)
イナズマオールスターズ×TPKキャラクターソングアルバム「マジで感謝! 」 (初回生産限定)
坂本龍馬沖田総司の力を求めて幕末へ。
幕末オタが維新志士派と新選組派に分かれてケンカを始めるのは基本基本。
しかし姉御が新選組好きだったのは、時代劇マニアだからというよりも隠れ腐女子なんじゃないかという疑惑を若干持つな。
あと錦は当然としても、剣城京介って名前だけで剣城が沖田とのミキシマックス候補にされる適当な設定には突っ込まざるを得なかった。
ジャンヌの時の霧野の苦労って何だったんだよ・・・!?
で、幕末行ってみたら沖田は理想通り美形だったものの龍馬がデブでびっくり。
あの、幕末に飛ぶのに龍馬の写真を使っていたように思うんですけど、これから痩せるの?