へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #5

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)
貴重な水族館破壊バトルと、深まる姫様への疑惑。
こちらはアクションを見せるパートとミステリーを進行させるパートが明確に分かれているので把握は容易。
姫様の水浴びサービスシーンがヒキへの伏線として機能してくる展開なども良く出来ていた。
あれは姫様に確かに肉体があることを示す描写なんだろうけど、だとするとあの島だけ時間軸か世界線でもズレているのか?
どちらにしろこの流れだと姫様が死んでいるのは確定っぽいので、妹と合わせてダブルヒロイン両方死人という凄まじい状態になるな。
まあ、女がみんな死人なら心置きなく吉野と真広をイチャイチャさせられるというものですが。
あ、あと一応水樹奈々の人がいるけどあれは・・・どうにもならなそうだしなぁ。