へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ソードアイズ #9

Wild Card
出来損ないのホムンクルスを処分しようとする変態美形浪川にキザクラが挑む。
また30分前の番組に出てきそうなタイプの美形キャラだなこいつは。
浪川大輔の美形なんだけど気持ち悪い絶妙のラインの芝居も見事。
で、待望のキザクラ出陣だったわけだが・・・いきなり負けんのかよ!!
バトル開始時の変身バンクは魔法少女っぽくて良かっただけにもっとバトルでも活躍して欲しいなー。
あと、浮浪児だった過去があるみたいなんでその辺のエロ設定にも期待。