へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

好きっていいなよ。 #5

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2
お兄ちゃんだけど好きなよなら関係ないよねっ。
まあ兄の声からすると、部屋の中に1人、妹がいる!・・・の方が合ってるけど。
ともかくカレシの部屋に上がったらブラコンヒッキー妹がいて、何だかんだで百合フラグが立つ話。
ひきこもりなのに兄の恋人にあんな積極的にアプローチしてくるのはどうなんだとは思うが、一話で和解まで進むテンポの良さは悪くなかった。
お菓子部屋提供者として友達にたかられていたという妹の事情も、妹視点の一方的な語りなんで深く掘り下げていけばまだ色々とありそうではあったなぁ。
っていうか別に金持ちじゃなくても、ぼっちがたまに友人を部屋に招くと自分は喋らず接待に徹してしまうのは良くあること。部屋の主を無視して向こうだけゲームで盛り上がるのも基本中の基本だよ・・・!!
妹のぬいぐるみ作りの特技も、男子ならオタ趣味全開でドン引きされるだけなんだろうなー。