へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イクシオンサーガDT #5

イクシオン サーガ DT 1 (初回限定仕様) [Blu-ray]イクシオン サーガ DT 2 (初回限定仕様)(イベント先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]
これも水着回。そして尻要員はセンさんだ!!
・・・ぶっちゃけ、中二病&とらぶるよりもこの作品の水着が一番いかがわしかった!!
ともかく本編はマリアンがトランスフォームしちゃった事情。
色々と語って時間潰したもののほとんど嘘で、結局はオチが全てを持っていく相変わらずの無駄遣い構成。
もうオチだけ見せりゃいいじゃねーかとミもフタもないこと言いたくなるのだが、この一見無駄な時間こそ大事だったり・・・するのか?
ちなみにあのオチ、提供コメントによるとDTは守られたそうなのでコンは受けだったってことですよね?