へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様はじめました #6

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定仕様)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]
巴衛が奈々生に化けて学校行く話と、奈々生が巴衛の過去を夢に垣間見る話。
前半は偽奈々生の女体化&ドS化が、中身は巴衛だとわかっていても素晴らしかったなー。
特に目つきがたまらない・・・!! 三森すずこのドS系演技もなかなか新鮮で楽しかった。
後半は一転してドラマティックな過去エピソード。
まだ触りの段階ながら深い宿命を感じさせる雰囲気が良好だった・・・が、これCMで大体ネタバレされてたよね!?