へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #185

暗殺教室」特集で松井優征がTV顔出し初登場。
思いのほかイケメン、ただし眼力が半端ない・・・!!
ぶっちゃけ、目に力を入れた際の表情が「ネウロ」の犯罪者そっくりだと思っちゃったんですけど、もしかして自分の表情を鏡で見て絵の参考にしてたりするんだろーか?
暗殺教室」とあんまり関係ないグルメ番組になっていたのも、いつドーピングコンソメスープが出てくるのかとヒヤヒヤしたよ。
VOMICは「ハイキュー」。主人公と王様の出逢い。
この第一話の絵柄からして女性受けするとはとても思えなかったんだけど、こうして二人の出逢いを改めて見ると少し納得。