へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード #10

仮面ライダーウィザードVOL.1 [Blu-ray]仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦                                                                                                                            アルティメイタムORIGINAL SOUND TRACK
晴人を敵視する刑事と、父親をその刑事に見殺しにされたと思い込むゲートの少年の話。
このメガネ刑事はいかにも激しくデレそうなのだが、現状のギスギスぶりもようやくまともな大人が出てきた感じもあって悪くなかった。
やはり仮面ライダーは警察や体制側の組織とどう付き合っていくのかを明確にした方が面白い。
それと、この前もそうだったけど晴人が自然と子どもに好かれ頼られるタイプの男だと示されているのがヒーローしてて良いなぁ。