へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #38

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・レインボー!!
スマイルプリキュア!ボーカルベスト
コドモニナ〜ルでスマイルロリキュア!! ロリ歓喜!!
ああ・・・これはスマプリスタッフ、何てことを、何てことをしやがるんだ・・・。
いや幼児化するのはこういう変身ものではむしろお約束パターンのはずなのだが、何でこんなリアル犯罪臭が漂ってるの!?
おかしい、女児向けアニメのはずなのにロリ化でこんなヤバい雰囲気になるのは明らかにおかしい!!
特にピースとビューティーのあざとさはガチ過ぎてむしろ若干引くくらい凄かった。
とはいえ、なおが童心に帰ることで家族との関係を見つめ直す真面目な部分も良く出来ていて、ネタだけに特化しない完成度の高さも見事だったな。
あと、これだけロリ推ししていながら結局一番可愛いのがショタウルフルンさんなのはどういうことだよーっ!? しかも微妙にビューティーとフラグ立ててやがるし!!