へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #7

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]Spirit Inspiration(期間生産限定アニメ盤)
真広に隠れて初キスしようとして失敗した、吉野の愛花との思い出。
こ、こいつはとんでもねえ悪女だぜ!! 挑発の方法論と行動力が並大抵じゃねえ!! 真性のビッチ!!
今回もオリジナル要素の強い過去話だったようなのだが、これは岡田麿里の全力が発揮されているようで痺れたなー。
表向きの友情を装いながら背徳的な恋の駆け引きに溺れ、しかし全てお預けくらってそれっきりという生殺し地獄にはゾクゾクきた。
妖艶さと清純さがギリギリで同居する花澤香菜の芝居も現在の花澤香菜だからこそという印象で凄く面白かった。
それにしてもこの愛花の態度・・・考えれば考えるほどに恐ろしい想像ばかり広がっていくな。
愛花が本当に愛しているのは実は真広なんだけど、真広に必要なのは吉野だと思っていて、だからこそ吉野を誘惑し吉野が真広の元から逃げられないように呪いにも似た恋をさせていただけなんじゃないか・・・とか。
もしもそれで自分の死を持って義兄と恋人のガチホモカップルを成立させたのだとしたら、それはそれで腐女子の鑑か・・・。