へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #98

カードファイト! ! ヴァンガード アジアサーキット編 (5) [DVD]
ついに真なる戦い、惑星クレイ編に突入!?
各大会を勝ち抜いたチームが揃って惑星クレイに召喚される展開にはわくわくしたけど、いよいよ世界観がどこに向かってるんだかわからなくなってきた!!
あれって物理的にクレイにワープしているのか、イメージだけ飛んでいるのかどっちなんだ?
それにしてもこんな超展開をあっさり受け入れているミサキさんとカムイの懐の深さにはびっくりだ。この二人の方がPSYクオリアに相応しいんじゃ・・・。