へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #30

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ 特典 「松風天馬&雨宮太陽」ペアキャラストラップ付きイナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ 特典 「剣城京介&白竜」ペアキャラストラップ付きイナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 特典 円堂&豪炎寺「ペアキャラストラップ」付き
イナズマイレブンGO 16 (クロノ・ストーン 04) [DVD]
イナダン映画公開直前記念、円堂編の半総集編。
円堂守伝説!」とサブタイでも表記して映画宣伝以上に発売直前のゲーム「イナズマイレブン1、2、3!円堂守伝説」の宣伝という意味合いが強い内容だったのに、まさかの発売延期!!
いやー、そもそも「レイトン教授VS逆転裁判」と被ってたうえに本命である「クロノ・ストーン」の発売数週前のタイミングで過去作おまとめ版を売ろうという商法に無理あり過ぎたと思いますよ日野社長・・・!!
これむしろ子どもは「123」の方をクリスマスプレゼントやお年玉に回せてほっとしたんじゃないのかなぁ。
ま、最近のレベル5の懐事情はともかく総集編は簡潔にまとめられていて意外と良かった。
3シリーズを並べると宇宙人編が丁度、溜めの役目を果たしていて円堂の成長譚としてきれいに起伏がついているのがわかる。
しかし何故か総集編のたびに風丸や染岡さんの黒歴史最終決戦はカットされるなー。