へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス アブノーマル #7

めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ めだかボックス アブノーマル オリジナルサウンドトラック
名瀬夭歌こと黒神くじらの事情。
くじらちゃんの狂気は、狂気の方向性自体が常人の理解の及ばない領域にあるので観ていてどう反応したらいいのか戸惑う感じがある。
沢城みゆきの演技力を持ってしてもその辺のキャラ的なトリッキーさをどこまで表現出来ていたかは少し疑問。
本当に、他のキャラ以上に例の人と並んで西尾維新にしか扱い切れないような存在なんだろうなぁという印象。
ただそういった細かいことは置いといて、兄妹の因縁ドラマや阿久根による古賀ちゃん寝技責めなどはちゃんと楽しませてくれる出来だったな。
古賀ちゃんは米澤円のリョナ絶叫演技という新たな扉を開いてくれていて実にありがたい。