へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

えびてん #8

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第2巻えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第3巻
MMR回だとばかり思っていたら怪奇大作戦だったんだよ!! な、なんだってー!?
MMRネタのインパクトが強いせいで配信版だと印象なかったが、結構怪奇大作戦ネタを合わせてきてたのね・・・。
今までの伏線に見えなかった伏線が、一樹のフェロモン覚醒と響子の行動の真意によって繋がっていく展開はちょっと悔しいがなかなか痛快。
キャンディの件は本当にどこまで計算でやっていたのかわからない・・・。
しかしドタバタなのかシリアスなのかラブコメなのか全体の空気が読めなくなっていくカオスな感じに、MMRネタは良く合ってたなぁ。