へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL II #8

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (6)
・女の戦いを繰り広げる小鳥とキャットちゃんを洗脳したはずが、ギラグさん大ピンチ!!
・前回に続いて敵勢力が完全にギャグキャラ化していて、お前らそんなノリで何しにきたんだと問わずにはいられない・・・。
・小鳥萌え回としても充分に素晴らしい出来だったのにギラグさんがそれ以上に萌えキャラしてて困ったぞ。
・あと小鳥がキャットちゃんに向かって「この化け猫!!」と悪口言ってて、小松未可子的に「K」への自虐ネタみたいになってて笑った。