へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

好きっていいなよ。 #8

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [Blu-ray]
好きっていいなよ。 music&drama collection CD vol.2
・学校の廊下で本気チューをすると周囲の人間は空気を読んで消えます。
・色々こじれまくった結果、めいと大和が互いに恋愛初心者である自分を自覚する話。
・しかし、非童貞のイケメンのくせに恋愛初心者認定される大和に納得いかねー!!
・そして愛子さんが更に姐さん度アップ!! 大和に対して完全に上から目線になってて、女って怖いと思わされたわ・・・。
・一方、あいの前には新たな恋愛候補っぽいトサカ頭が登場。けどこれビジュアル面だけでもう勝負になってなくないか?