へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

中二病でも恋がしたい! #8

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray]
TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典
Sound of a small love & chu-2 byo story
ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1
・実家、逃げ出したあと。
・あくまで元の家に帰るだけのシチュエーションなのに、気分は駆け落ち逃避行。電車内の空気感や勇太と六花の丁寧な距離感の描写が見事だった。
・家に戻ってからの深夜コンビニデートも甘酸っぱさ全開でなかなか悶える破壊力だったなー。二人きりでの夜の公園とか、ああもう襲われろ!!
・しかしこれだけ状況を積みながら、まだ勇太の方には可哀想な子どもを保護している程度の実感しかなさそうなのがもどかしい。もはや問題を抱えているのは六花よりも勇太なのではないのか?
・あと二人の世界が強化されるにつれて他のメンバーの立場も変化している。それでモリサマーがバランサーの役割を担っているわけね。