へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #20

トータル・イクリプス 第4巻 初回限定盤 [Blu-ray]トータル・イクリプス 第5巻 初回限定盤 [Blu-ray]
TOTAL ECLIPSE SONG COLLECTION (DVD付)
TOTAL ECLIPSE ORIGINAL SOUNDTRACK
・正式にOP&EDが変更されて、ファイナルエピソード突入。
・人間同士のクーデターによって基地が地獄の戦場と化していく、その緊張感と無常感はなかなかのものだった。
・正直、BETAと戦っているよりも人間同士がエゴ剥き出しで殺し合っている方がそりゃ面白いよね・・・。
・モブキャラはさくさく死んでいく、名のあるキャラも意外とあっさり死んでいく、時計の針が進んでもう二度と戻らない感覚は気持ち良くもあったなぁ。
・あの酒場でのくだらなくも心地良かった時間が伏線として活きてくる構成にはやられた。
・ただ、いくら友人の裏切りや死に動揺したにしてもチョビが軍人らしくないと思ったのだが、そういえばこいつら軍人といっても対人戦の経験なんてほとんどないのか。